成都旅行を楽しみに

時間があれば、成都旅行、世界旅行にいこう!

成都トラベルならきちんとホテルを選ぶ

成都とは、ある一度見に行くと離れたくない都市。
成都、ある自由、リラックスな空気を呼吸しながら、ゆったり、のんびりで生活の楽を浴する都市だ。

今回は成都へ旅行に行って、主に2軒の成都ホテルを住みました。
私は錦江之星のメンバーなので、もちろん安いほうの錦江之星ホテルに泊まります。
毎晩143元ぐらい、会員価格としてとても安くだけではなく、その地上位置もとても良いです。
10分歩いて春熙路に着きます。


成都この錦江之星ホテルは部屋があまり広くない点を除く、ほかのはすべても気に入ります。

それから峨眉山へ行くので、ネットで鳳大酒店を予約しました。

地元の人オススメしたホテルので、聞いたことがありません。
最初、口コミがわからないので予約しようかなとまよったが、
このホテルは峨眉山の足もに位置して、便利で良いと思って、
やっはり宿泊決まりました。幸い部屋が良いです。
ホテル環境も悪くないです。

峨眉山へ行くたい友達は峨眉山まで臨時にホテルを探すならこれは良い選択だ。