成都旅行を楽しみに

時間があれば、成都旅行、世界旅行にいこう!

成都旅行日程の詳細と攻略

天府広場から出発、まず春熙路へ行った。春熙路は成都のもっとも古い商店街の1つで、「中国商店街ランキング」3位に位置します。

f:id:onetours:20140409113353j:plain

 

f:id:onetours:20140409113430j:plain

↑↑上海の南京路によく似ています。

そして、錦里へ。

f:id:onetours:20140409113749j:plain


武侯祠博物館より修繕された錦里は、今成都市の有名な歩行商店街です。清末民初建築風格に真似ていて、分布は厳格で秩序があります。バー娯楽区、四川の口コミがいい飲食や軽食区、屋敷旅館区、特色観光工芸品展示即売区などまちまちだが秩序があります。

宽窄横丁へ行こう!

こんな横丁が大好きです。静寂かつ深遠、そして深い意味が富んでいるから。

f:id:onetours:20140409113832j:plain


現在の宽窄横丁は以前より底光りと町中味が少なくなったが、その賑やかを見捨てて、依然として月日をぶらぶら送るいい場所だと思います。街で遊びにふけったり、各種の特色ある店を観賞したり、設計の精妙と店主の巧みな構想・考案を味わうことも1つの楽しみです。

f:id:onetours:20140409114127j:plain


もしあなたが成都へ旅行に行くなら、必ずこの横丁が好きになりますよ!

f:id:onetours:20140409114227j:plain


ここに特色成都ホテルがあります。機会があれば、一度宿泊してみてね。